人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェタイムメニュー


カフェタイムメニュー_b0340858_21240743.jpgカフェタイムメニュー_b0340858_21232976.jpg





 左 スコーンとしらくもラテ
 右 豆乳プリンとコーヒー

カフェタイム(15:00~17:00)のメニューをご紹介します。

お飲物

こだちのコーヒー(森の木々のようにコクのある)450
みずうみのコーヒー(澄んだ湖のように軽やかな)450
しらくもラテ(ふわふわの雲のようなミルクをのせて)500

たねまめラテ(きなことミルク)500
抹茶ラテ(抹茶とミルク)500
※ミルクは豆乳か牛乳をお選びいただけます。

オーガニック紅茶 450
本格チャイ ※牛乳を使用します 500
ハーブティー 500
穀物コーヒー(ノンカフェイン)500
ジンジャーエール 400
りんごジュース 400


デザート ※卵、バター、乳製品、白砂糖不使用

定番デザート
たねまめスコーン 400(ずっと作り続けている自信作です)

月替わりデザート 400
10月は豆乳プリン 
11月は白玉ぜんざいの予定

※お飲物とセットで+300


珈琲豆はたねまめが全国津々浦々カフェめぐりをしてきた中でこの珈琲はうまい!
と自信をもっておすすめできるものを選びました。







丁寧に焙煎された豆を送っていただいているのは、
つくばで10年続くギャラリーカフェシンゴスターリビングさん。
廃墟と化して埋もれていた築50年の土蔵を改装したお店の1階は
選りすぐりの生活雑貨や服飾などが置いてあるギャラリー
2階は屋根裏部屋のようなカフェになっていて、
時を忘れて長居をしてしまう場所です。
スタイルは違えど、たねまめが目指すべきものが
そこにあるように感じています。

今後、珈琲豆の販売もする予定です。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。






by cafetanemame | 2014-10-14 21:36 | メニューのご紹介 | Comments(0)


相模湖の近く、緑の中の古家カフェ+ギャラリーです。 http://tanemame.bitter.jp


by たねまめ

2014年10月10日
ひっそりと開店いたしました。

カテゴリ

お店について
営業日とお休みのおしらせ
メニューのご紹介
ギャラリー
ワークショップ
イベント

最新の記事

たねまめおせち2023ご予約..
at 2022-10-31 22:48
2022年8月営業日のお知らせ
at 2022-08-11 18:14
2022年3月4月 営業日の..
at 2022-03-19 23:06
2022年2月 営業日のお知らせ
at 2022-01-30 16:54
2022年1月 営業日のお知らせ
at 2022-01-03 12:25

以前の記事

2022年 10月
2022年 08月
2022年 03月
more...

検索

外部リンク